Google AdSenseで初収益!!

ブログ収益化

こんにちは!めぐみんです。
今日、Google AdSenseで初収益が上がったよ!びっくりだよ!
びっくりしたから報告するよ!

めぐみん
めぐみん

このブログはまだ審査中なんだがな。
なので、収益上がったのは違うブログだよw

Google AdSenseとは

Google AdSenseとは、Googleが提供する「クリック報酬型広告」と呼ばれる広告配信サービス。

表示された広告が読者にクリックされるたび、広告を掲載しているサイトの運営者に報酬が発生します。

広告収益は1クリック数10円~数100円と言われており、サイトのテーマやクリックされた広告によって報酬額が異なります。

掲載される広告も訪れた読者にとって最適なものが自動的に表示されるため、高いクリック率が期待できます。

めぐみん
めぐみん

Google AdSenseについては、今度また別記事で詳しく書いて追記するね!

祝!初収益!!

収益があがったのは、審査通りたてホヤホヤのこちら。

1年前に作って、ちょびっと書いて、審査出してみたけど落ちて、そのまんま放置してたやつwww

この「めぐみんブログ」を作った流れで、「いぬぐらし」もちゃんとやるかぁ、と思って、まだ何も変えてないのに再審査に出してみたら・・・通りました。

なんで?7記事しかないし、ずっと放置でしたけど?
審査通るには2,000文字以上の記事を最低10記事以上書いて、マメに更新してないと云々って、ブログ収益化とかで記事書いてる人たちみんな言ってるのに・・・あんま関係なかったのか!?

まあ、めでたく通ったのでせっかくだから再整備して、2記事追加。
広告枠の調整などして・・・まだ審査合格から3日。

ってか、調整したの今日の今日ですわ。
このブログもはよ通ってくれないかなーって確認してたら、あれ!数字増えとるやん!!って。

見たところ、1クリックで21円だったみたい。
凄いな、1クリックでほんとに21円もらえるの?高くない?
まだPV100にも満たないよ??
そりゃあ、めっちゃPVあるブログならブログで稼げるのも納得ですわ。

こーゆーの見ると、アフィリエイトの方もちゃんと整備して、頑張って記事書いていこう!って気になりますね。

目指せ!ブログで家賃支払い!(笑)

早くこのブログも審査通らないかなぁ・・・。

通ったら報告しますね。

ブログランキング参加中
応援ポチお願いします🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 複業・パラレルワークへ
この記事を書いた人
めぐみん

20代で音楽活動したり起業したりなんだりして
30代で会社潰したりBARのママやったり怪我したり、神田駅で街の案内嬢やったりして
アラフォーで亀有に来たらコロナ禍になったりして

今はなんでか動画配信したり、スナックで働いたりしながら
同居人と保護犬と、なんとなく楽しく生きてます

めぐみんをフォローする
ブログ収益化
めぐみんをフォローする
めぐみんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました