スナックでイチローズモルト!?

お酒・飲み歩き

あたしの勤め先のスナック、たまにスナックらしからぬボトルが入荷するんですよ。

スナックってゆーと、まあ一般的には割とお安めな焼酎・ウイスキーを、水割り・お茶割り・ソーダ割りくらいなもんで飲むのが普通かと思うんですが。

もちろんそういう方が多いんですけども、たまーに、素敵なボトルを飲まれてる方がいらっしゃるんですよね。そーゆー方向けに入荷したんだと思うんだけど…カウンターに並んでるの見て、思わず二度見したわwww誰が飲むねん!いくらで出すねん!!ってw

そしたら…入れる現場に遭遇しちゃったのよ。まーじかーwww貴方かーwwwってなった🤣

でも、アレを知ってる従業員がほぼいなくてね。そりゃそーか。

思わず、別の席についてたのに飛んでって説明しちゃったわ。

「回し者かw」って言われたけども、そう言われてもベンチャーウイスキーさんなら構わぬ!!

あたしのおかげってゆーかせいってゆーかw、見事2本ともお買い上げ頂きました。

だがしかし!!

イチローズモルト飲むのに氷が製氷機の!!!もったいない!!!!!

ってわけで、約束したから、今日は休みだけど丸氷作ったから店にお届けしてきます。

今日、また来るって言ってたから、急いで作った。

👉家庭で簡単!透明な丸氷を作るための板氷の作り方

金曜の夜に帰ってきてから板氷作り始めたから、厚みがちょいと足りなくて楕円形だけど。無いよりマシだろ。

元気なら御相伴にあずかりたかったけど、喉風邪ゴホゴホしてるからお届けだけ。残念。

せっかくの美味しいお酒は、美味しく飲んで欲しいのです。あたしのエゴです。

みなさんも、美味しく飲んでね。

じゃ、ちょっくらUberめぐみしてきます👋

ブログランキング参加中
応援ポチお願いします🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 複業・パラレルワークへ
この記事を書いた人
めぐみん

20代で音楽活動したり起業したりなんだりして
30代で会社潰したりBARのママやったり怪我したり、神田駅で街の案内嬢やったりして
アラフォーで亀有に来たらコロナ禍になったりして

今はなんでか動画配信したり、スナックで働いたりしながら
同居人と保護犬と、なんとなく楽しく生きてます

めぐみんをフォローする
お酒・飲み歩き
めぐみんをフォローする
めぐみんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました