今日は柴又花火大会

アラフォー女の日常

夏ですね。

今年は4年ぶりの花火大会が各地で続々と開催されてますが、今日は柴又の花火大会。2万発だって。

あっちもこっちも人だらけで、柴又だけじゃなく見えそうなとこは人が凄かったわね。

まあ、あたしゃ関係なく、スナックに出勤してるんですけども。

暇。。。

マンションの高層階なお客様からは、ベランダからよく見えるって写真が送られてきたよ。

ウチの家からも、花火は見えたようで。はやしさんは配信しながら見れたみたいね。

まあまあ見える、か

本日もふわっち配信中!看板犬ロキさんとカメスタの日常をご覧あれ。

配信はぼちぼち楽しくやってるみたいだが、スナックは暇だ!

花火も終わったし、とりあえず誰か来ーい!

 

追記:23時で早上がり決定。お腹すいた!大阪王将寄って帰る!!

ブログランキング参加中
応援ポチお願いします🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 複業・パラレルワークへ
この記事を書いた人
めぐみん

20代で音楽活動したり起業したりなんだりして
30代で会社潰したりBARのママやったり怪我したり、神田駅で街の案内嬢やったりして
アラフォーで亀有に来たらコロナ禍になったりして

今はなんでか動画配信したり、スナックで働いたりしながら
同居人と保護犬と、なんとなく楽しく生きてます

めぐみんをフォローする
アラフォー女の日常
めぐみんをフォローする
めぐみんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました