今日から俺は!!

アラフォー女の日常

というわけで、雑記ブログを作ってみましたん。

放置状態のドメインあったし、いぬぐらしの為のサーバーあったし。思い立ったが吉日、ってね。

あー、そーいえば、今日って父の誕生日だわwww

え?あたし今年の誕生日、何も連絡も受けてないけど?なんか言うべき?別に父の誕生日はあたしがコレを開設した事に全っっったく関係ないからね!!!

なんでこのブログを作ったかというと

長らくFacebookをメインに使ってきたんだけど、なんかつまんなくなっちゃって。

発展性も見込めないし、なんだかなー…って思ったけど、なんか書きたい事ってゆーか、アウトプットしたいことも増えてきたから、だったら雑記ブログやろっかな、って。

そんなわけで、この辺のテーマでー…って、カテゴリーだけつくったんだけど…

マジウケるねー🤣

「いまの『滝田恵美』をつくるもの」って、ほんとこんな感じなのねー!www

楽しく書けるといいなぁ…。

かつてのFacebookは、欠かさず毎日、ウザいぐらい書けてたから。

それぐらいの気分で書ける場所にできたらいいな。

このブログでやりたいこと

気楽にブログを書けるようになりたい

いぬぐらしを作って、やる気はあったしネタもあるのに、考えすぎちゃって全然書けなくて。

書くにしても、腰据えてちゃんと書きたくなって、下書きばっか増えて、全然更新できなくて。

そのうちスナックの出勤が増えて、益々纏まった時間が取れなくなって。

なので、Facebook並に気楽に書いていけるようにしたいと思います。

アウトプットのストック化

Facebookでいくら書いてても、その外に出ていかないし、自分で愛でる以外に過去が財産にならないんですよね。

なので、やっぱりどうせ書くならブログひとつ欲しいなーと。

WordPressだと、1記事あたり何文字書いたとか、段落どうだとか分かりやすいし。書く練習にもなる。

今もこれはアプリで書いてますが、PCで書く事にこだわっちゃうと全然更新できないので、スマホからでも気軽にできるように慣らしたい!!

じゃないと、直感的な発信ができないんですわ、あたし。

もちろん収益化も…

贅沢は言いませんけども。

どうせなら、チャリンチャリン欲しいですっ!!!w

バッサバッサとは言わないからっ!!w

特記ブログは「犬とキャンプ」でいぬぐらしがあるので、そっちも書けるようにしつつ、こっちは気軽にやっていきたいと思ってます。が。

特記にするほどじゃないけど、書きたい事はあるのです。

それらはこっちでやれたらなーと思っている次第。

あたしのやる気が続くかは、やってみないと分からないけども。。。

そんなわけで

徒然なるままに、お付き合い頂けたら幸いです。

ブログランキング参加中
応援ポチお願いします🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 複業・パラレルワークへ
この記事を書いた人
めぐみん

20代で音楽活動したり起業したりなんだりして
30代で会社潰したりBARのママやったり怪我したり、神田駅で街の案内嬢やったりして
アラフォーで亀有に来たらコロナ禍になったりして

今はなんでか動画配信したり、スナックで働いたりしながら
同居人と保護犬と、なんとなく楽しく生きてます

めぐみんをフォローする
アラフォー女の日常
めぐみんをフォローする
めぐみんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました