【中華屋飲み】大阪王将ひとり飲み

お酒・飲み歩き

こんばんは、プロ呑兵衛めぐみんです。

別に大阪王将をわざわざ紹介する必要はないと思うので、簡単に(笑)

今夜は柴又の花火大会&25日で、スナックが暇で。。。

早上がりになっちゃったので、空腹だったし、1人で大阪王将に寄り道。

珍しくグレープフルーツサワーになんてしちゃったわ。

麻婆丼は辛くて好みだったけど、ご飯が硬くて…そもそも麻婆豆腐が食べたかっただけだし、ご飯は1/3くらい残しちゃいました。

でも、満腹満足。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中
応援ポチお願いします🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 複業・パラレルワークへ
この記事を書いた人
めぐみん

20代で音楽活動したり起業したりなんだりして
30代で会社潰したりBARのママやったり怪我したり、神田駅で街の案内嬢やったりして
アラフォーで亀有に来たらコロナ禍になったりして

今はなんでか動画配信したり、スナックで働いたりしながら
同居人と保護犬と、なんとなく楽しく生きてます

めぐみんをフォローする
お酒・飲み歩き
めぐみんをフォローする
めぐみんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました